top of page

もうすぐ春ですね~♪


弥生3月!!少しずつ暖かくなってきましたね。

皆様お久しぶりです。お元気ですか?

2月のツルダは冬眠していたわけではありませんよ~(笑)

寒~くても、心はポカポカするような、あんなことこんなことやってたんですよ~(ってなに?)

エレガンスのメークアーティストHAGIYAさんが来店してくれて、似合った春メークで魅力を引き出してもらったり、

あっそうそう、マッサージレッスンも開催しましたよ。

今までご参加いただいた方にはとても好評で喜んでいただいて、色々とご要望などもいただいています。

なかなか皆さんにお伝えできないまま定員に達してしまって... ごめんなさい。

段取りの悪さを反省です(><)

小さなイベントから為になるイベント...と、できる時にどんどん開催しようと思っています!

忘れないうちに...。

3月12日(日)

ハーブで癒しの一時を... イグニス体験デー

13:30~ 定員5名 / 16:00~ 定員5名haru

3月22日(水)

ビューティフーズで内面から、元気とキレイのお役立ち!!

13:30~ 定員5名 / 16:00~ 定員5名

3月28日(火)

サンフランシスコ発四国で取り扱い5店舗!アンチエイジングオーガニックコスメ

INFIORE体験デー

13:30~ 定員5名 / 16:00~ 定員5名

が開催決定しております。

今回も、ツルダの店前にある小さなイベントルームでやるので人数に限りがあります。

癒しのハーブやアロマ、オーガニック系に興味のある方、季節も肌も不安定なこの時期ならではのイベント内容ばかりです。

さぁさぁ、お早めにご予約くださいね~!


特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
bottom of page