top of page

緑の怪人出現??


先日、クロロフィルの代理店のY社長さんが訪店してくださった時のこと。

「今日はツルダさんでパスターパックをしていこうかな~。」

と言って、おもむろに上服を脱ぎ出し...

Tシャツ一枚になったかと思うと、持参のトートバッグからパスターパックセット一式を取り出し、見事な手さばきで実演してくれました。

ジャーン!

ものの5分少々で、怪しげな人の出来上がり!!

パスターパックとは、葉緑素と酸化亜鉛化合で、防腐剤、ルコール、BHT 配合のお肌に優しい緑のパックです。

ニキビ、肌荒れ、シミ、シワ、クスミ、毛穴...に効果??って

「まぁ百聞は...一度試してみ(笑)」

このY社長さんは、毎週水曜日はパスターパックをする日と決めているそうで、な、なんと日本のあちこちで出没するからビックリ!

富士山の9合目でのパスターパックには脱帽です。

それはそれは男前♡♡ですよ。

Y社長さんに?(笑)いやいやパスターパックに、ご興味のある方は、どうぞツルダまでいらしてくださいね。


特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
bottom of page