top of page

アロマ×オーガニックビューティーサロン!


11月1日に開催された、ツルダが贈る輝く女性のためのスペシャル企画!

『アロマ×オーガニックビューティーサロン』は、お陰様で、午前、午後の部共に大盛況でした。

それにしても、「公演していただいた徳田先生はいったいいくつの引き出しを持っているんだろう?」

次から次へと知識が湧き出てきて、圧倒されてしまいます。

私自身がアロマで繋がったこのご縁(なんと徳田先生は私のアロマの先生なのでした😆)

とっても気が合うし、お話していると楽しくて、ついつい夢中になり時が経つのも忘れてしまいます。

集まってくださった方々も、アロマって奥が深いけど

「好きな香りに包まれて生活するだけでもいいホルモンが出てhappyな気分になれる」

な~んて言われた時にゃ~興味津々!!ですよね😌

第2部の『オーガニックコスメ体験&メークアップ』は大石先生のわかりやすい説明と実際に自分でお顔につけてみて……

うわっ💦💦植物のパワーで、みるみるうちに、皆さんの肌も、表情までも明るくなって、

メークののりもバッチリでした。

私はインフィオレの香りが、初めは少々苦手だったけれど、今ではなんだか嘘みたいに、

大好きになってホッと癒されているから不思議です。

アロマを勉強していくうちに、どんどん好きになってきて単純でしょうか(笑)

でも、自分のお肌をケアしたり、メークしたりって、理屈じゃないんです。

お肌を優しく労ってあげて

「キレイにになりたい。」

その気持ちが1番大事⤴⤴⤴

どうぞ、皆様が、益々素敵に、輝きますように……✨✨✨


特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
bottom of page