top of page

リニューアルオープンしました!


こんにちは!急に寒くなってきましたね。風邪などひいていませんか?

更新が遅くなりました。

バタバタと時間に追われている間に12月になっちゃいました。

月日の経つのはほんとに早いものです。

お待たせ致しました!

11月25日(金) 大安

お陰様で、ツルダがリニューアルオープンしました!

店舗改装中は、なにかとご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

町屋風の仮店舗生活の1ヶ月間・・・、オープンに向けてのたくさんの準備や、やるべき事を、

皆であ~だこ~だと話し合いながら進めてきました。

引越しも大変でしたが、今となってはとてもいい思い出です。

お店を貸してくれたひろやさん、お世話になりました。

休憩時間中によくりんごや柿をむいてくれたり、いっぱいお気遣いいただきました。

忘れません。

新しくなったお店に、いつものツルダのお客様が足を踏み入れて下さってこそ、

「完成」だと思っています。

そしてそして、オープンしてから今日で10日目ですが、多くのお客様が来てくださいました。

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

こだわった所は、

お客様への気持ちはずっと変わらずに・・・

*自由に試せるメークテスターコーナー拡張

*エステルームの充実と(ライトエステ~プライベートエステルームまで)

*イベントルームの新設・・・まぁ、話せばきりがないです。

一度お越しいただければ、親切、丁寧にご案内させていただきますね。(笑)

お肌のこと、メークのこと、そして色々なお悩み・・・(笑)

なんでもお気軽にご相談していただける

「明るく楽しいアットホームなかかりつけの化粧品やさん。」

を目指しています。

長い間、あたためていた想いが、やっと形になって、

これから益々、皆様のキレイと元気をお手伝いさせていただかなくては・・・

大切なお客様と、スタッフと、私の心地いい居場所

であり続けることができるように

これからも努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

あっ!今、店の前のイベントルームは、木漏れ日が優しく射し込む癒しの空間になっています。

狭~いけどあったか~い、ちょっとしたお花屋さんみたいに、華やかに色んなお花で飾られています。

ここでメークレッスンや、マッサージ講習、皆様の作品展など、ご要望に応じて、いろんな催しを行いたいと思っておりま~す。お楽しみに・・・

感謝の気持ちを込めて・・・

皆様のご来店、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

この場をお借りして、新装オープンに携わってくださった全ての方に、心よりお礼申し上げます。


特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
bottom of page