top of page

ブログはじめました!


気持ちのいいさわやかな秋晴れです。

とってもいい季節になりました。食欲の秋、おしゃれの秋、芸術の秋... ステキなことがいっぱい!

あなたの秋はどうですか?

それぞれの秋を存分に満喫してくださいね。

さてさて、ツルダは、この度ブログを始めることとなりました。

これから時々更新していきますので読んでくださいね~!

ツルダは、お客様のキレイと元気を応援するかかりつけの化粧品やさんとして、小松島で頑張ってまいりました。

お陰様で創業84周年を迎える今年!!

心よりの感謝の気持ちを込めて、気分一新!!

ツルダは店舗改装することになりました!!

11月25日!!

リニューアルオープンに向け、改装工事真っ最中。

久々の改装、何かと戸惑いながらも、夢の新店舗完成に向けて、スタッフ一同元気に張り切って準備しております。

お楽しみに、今しばらくお待ちくださいね。

尚、店舗改装中はご迷惑をおかけ致しますが、ツルダ斜め前(すぐ近く)仮店舗で営業させて頂いておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

(10月30日、11月7日、14日、21日、日曜日はお休みさせていただきます。)

ツルダ


特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
bottom of page