検索

お花見

お花見に行ってきました~ 去年知人から教えてもらって、今年こそ絶対行きたかったお花見スポットがありました。 そこは、神山「ゆうかの里」 皆さん、ご存知でしたか? 350本の桜と1500本のレンギョウが山一角に所狭しと咲き誇り、それはそれは見応えのあるピンクと黄色のコラボレーション! 思わず息を飲む花景色に、時間を忘れて見とれてしまいました。 桜の見頃はせいぜい一週間、見に行けるかどうか、行けてもタイミングが合うかどうかがとても心配でしたが、4月6日、徳島に講習会に行った帰りに行こうと決めていたのですが、皮肉にも講習が終わり外に出ると、少し雨が降っていて、ガッカリ... でも今日しかない!!と強行しました。 雨から逃げるように車を走らせると神山に着く頃には嘘のように、雨も上がり、空も明るくなってきました。 これも日頃の行いのせいかな~(笑)と自己満足(笑)神様ありがとう。 とにかく、鳥のさえずりを聞き、花に囲まれて大~きく深呼吸!!気持ちよかった~ 思ったのですが...桜も年に一度、一生懸命に見事に花開いてくれます。 なので、ちゃんと見てあげて、魅了され感動してあげたいな~と思うのであります。 ということで、2017年春、単純な私はお花にパワーをもらい、自然とたわむれ、リフレッシュできていい時間を過ごしてきました~^^ 「これからお花見に行こうかな」と思っている方、是非足を運んでほしいな~と思います。

小松島で創業86周年を迎える「ツルダ」は、
あなたのきれいと元気を応援する”かかりつけの化粧品屋さん”を目指しています。

お肌のこと、メークのこと、何でもお気軽にご相談くださいませ。

アットホームで楽しい雰囲気のツルダに、癒されにお越しくださいね。

ツルダ化粧品店
〒773-0002 徳島県小松島市神田瀬町8-7
電話 0885-32-3322
​フリーダイヤル 0120-55-3736

特定商取引法に基づく表示事項はこちら

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© Tsuruda cosmetics store  All rights reserved.